もういっちょです!

今までは販売やカスタム、メンテナンス・修理・整備に力を入れていましたが、買取はやっぱり価格が一番重要なのかな…と、思います。

販売も価格は大事ですが、安かろう悪かろうでは意味がありません。

当店は品質・スタッフのご対応にこだわり続けて、ご近所のお客様はもちろん、リピーター様や遠方のお客様・超遠方のお客様(通販)に支えられています。

ただ、いくら親切・丁寧を心がけても、買取は価格が安ければアウトな訳です。

買取なので、品質も何も関係なく、アピールポイントはほぼ「価格」で決まってしまいます。

お客様のお話を聞くと、例えば当店で50万円の価格をご提示させて頂いた中古車が、他店で20万円…とか。

査定料で数万円引かれた…とか。考えられないようなお話をお聞きしたりします。

(もちろん当店は査定無料です。価格が折り合わなくても何もお金はかかりません。しいて言えば、ご来店いただく際のガソリン代・高速代くらいです)

話はそれましたが、もう一台ご紹介させて頂きます。

令和2年 ルークス X 26,000km

両側電動スライドドア・9インチ大画面ナビ・フルセグ・Bluetooth・全周囲カメラ・ETC

こちらもピカピカの一台です。

もちろん、販売価格も自信アリです。ぜひご検討ください(^_-)

お問い合わせ

→ お車の買取をご検討の方は買取ページへ